松田 千可子


氏名
松田 千可子(まつだ ちかこ)
山形大学理学部物質生命化学科・M1

連絡先
E-mail: s171320m[@]st.yamagata-u.ac.jp
(お手数ですが、カッコを外し半角英数に直してご使用ください。)


出身
山形県山形市
(1994年9月24日生)

学歴
2013年  3月 山形県立山形西高等学校 卒業
2013年  4月 山形大学理学部物質生命化学科 入学
2016年  4月 山形大学理学部物質生命化学科(村瀬研所属)


趣味
• バドミントン
“すまっしゅNo.1”というバドミントンサークルに所属しています。じゃんけんでペアを決めてダブルスをやるというゆる〜いサークルですが、週に1回の気晴らしになりとても楽しいです。バドミントンは高校から始めました。見た目以上の運動量で、トレーニングも厳しく、最初は辞めようと思うこともありましたが、今では本当に大好きでこれからも続けていきたいです。理学部のスポーツ大会でバドをやるのが毎年の楽しみなので、活躍できるように頑張りたいと思います!

• ピアノ
4歳から中2までの約10年間ピアノを習っていました。やめてからも独学で練習し、今でも時間があるときはよく弾きます。J-POPやディズニーの曲を弾くのが好きで、楽譜を探すのも趣味の1つです。そして、最近は大原櫻子ちゃんに憧れてギターも始めました。完全に独学ですが、自己流に弾いて楽しんでます。もしかしたら、いつか研究室の行事などで披露するかも…要望があれば考えます(笑)

• E-girls
YouTubeなどでダンスの動画を見るのが好きです。特にE-girlsのダンスはいつも見入ってしまいます。この前初めてE-girlsのライブに行きました。テレビで見るよりもダンスがキレっキレで演出もすごくかっこよくて鳥肌が止まりませんでした。メンバーの多くが私より年下なのに、とてもストイックにトレーニングしているところがとても尊敬します。曲も明るい曲が多くてとても元気をもらいます。個人的にはMIYUUちゃんのダンスがすごく好きなので、是非チェックしてみてください(^o^)/